438『「かお・かたち」身の回りにあるもので型をとって顔を作ろう』小林一毅/グラフィックデザイナー(2022.9.10)
こちらのアートスクールは終了いたしました。

身の回りにあるものを使ってものの輪郭をとり、そこにオリジナルの顔を作ります。
型をとってみるとその素材の持つ特徴が手から伝わってくることがわかります。
その過程で「かたち」に対する理解を深め、浮かび上がった形を見ながらどんな顔に見えるか、あるいは動物に見えるかなど、自由に発想をして賑やかな絵を描きましょう。


講師プロフィール
小林一毅/グラフィックデザイナー
| 日時 | 2022年9月10日(土)10:00~11:30(90分) |
|---|---|
| 対象 | 親子(4〜12歳) |
| 定員 | 5組 |
| 参加費 | 500円 |
| 持ち物 | 汚れてもいい服装、型を取ったら面白そうなかたちのもの |
| 申込期間 | 2022年8月1日(月)9:30〜2022年8月10日(水)17:00 |
|---|---|
| 結果通知 | 8月23日(火)までにメールでお知らせします。 |












