空と森のロンド

2015.11.14 sat 10:00~16:30

●「自然の音を奏でる楽器作り」「空の上のパーティー」「受け継ぐ暮らしの教室」事前予約スタート!

Sage「自然の音を奏でる楽器作り」、東山佳永「空の上のパーティー」、坂井より子「受け継ぐ暮らしの教室」は、事前予約制(抽選方式)となっています。

カリンバ奏者Sageさんの「自然の音を奏でる楽器作り」では、風、雨、鳥の音を奏でる楽器を作ります。3つの音を一緒に奏でると、まるでそこは森のよう…?

東山佳永さん(踊り手・美術家)の「空の上のパーティー」では、音、造形、身体…いろいろな表現を使って、みんなで空の上に行きましょう! まるで雲の上を歩いているような非日常的な感覚を楽しめるダンスワークショップです。

「空の上のパーティー」と「自然の音を奏でる楽器作り」は合同フィナーレを行い、
みんな一緒に、音とダンスで、ロンド(円舞)を楽しむ予定です。

また、「受け継ぐ暮らしの教室」では、「おやこきょうしつ」で人気の料理家、坂井より子さんをお招きして、より子さんお手製のぬか漬けや干し野菜を試食いただきながら、暮らしをテーマにしたお話しを楽しみます。

ぜひご参加ください!

お申込みは、各ワークショップの詳細ページよりフォームにてお申込みください。

受付期間:2015年10月16日(金)〜
結果通知:2015年11月5日(木)までにメールでお知らせします。

sage_image1

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

詳細・お申込みはこちらから>>>
Sage「自然の音を奏でる楽器作り」

 

_SUZ0354

詳細・お申込みはこちらから>>>
東山佳永「空の上のパーティー」

 

DSC8945re

詳細はこちらから(申込受付は終了いたしました)>>>
坂井より子「受け継ぐ暮らしの教室」
photo:Kyoko Takahashi