アートスクール

170『新月に癒しのキャンドルヨガ ~心身共に浄化に最適な新月にリフレッシュ♫~』沖道靖子/ヨガ講師・漢方アロマセラピスト(2016.10.1)

 

こちらのアートスクールは終了いたしました。

フォトレポートはこちら

 

yasuko_image5(トリミングイメージ)

新月は優しいエネルギーに満ちていて、すべてが生まれ変わる日とも言われ、『浄化と解毒』の時期でもあります。

また、新月に願い事や目標設定すると、満月に向けて叶いやすいとも言われています。

キャンドルの優しい灯りに包まれて、ゆったりと自分の内側と向き合うヨガを体感することで、副交感神経が優位になり、質の良い睡眠がとれます。

自分との正しい向き合い方を学び、秋の夜長にむけて、ヨガを日常に持ち帰ってみるのはいかがでしょうか?

yasuko_image3

yasuko_image2


講師プロフィール

沖道靖子/ヨガ講師・漢方アロマセラピスト
マハトマ・ガンジー師との生活からヨガを日本に広めた、求道ヨガの世界的権威『日本ヨガの父』沖正弘導師を大叔父にもつ。
日本最大級のスタジオで育成トレーナーを経て、産後フリーに転身。都内を中心に各地で個人からイベント規模の講師まで幅広く活躍中。チャリティヨガを通じ国内外へ継続的な支援も行う中、“子ども教育×ヨガ” の必要性を広めている。
企業や保育・教育の場で出張ヨガも行い、近年は特に『ヨガでいじめを減らすこと』を目標に、“本来のヨガ”のあらゆる効能と可能性を伝えるべく精力的に活動中。沖ヨガの龍村修氏・佐藤松義氏、世界的に有名なマスター・スダカー氏に師事。
『颯爽美人になる心と体の筋トレ~いつも凛としたかっこいい女性に~』モデル出演で全国書店&ネットにて好評発売中♪
日時 2016年10月1日(土) 16:00-17:30
対象 親子、ご夫婦、保護者おひとりも可
*保育はございません。火を灯したキャンドルを使用いたします。
定員 10組
参加費 1,600円
*地球環境を考えるアースディに、きれいな水を守る活動を行うAVEDAのアースディ限定アロマキャンドルをお持ち帰りいただけます。燃やしても消しても煙やすすが出ない、100%自然界由来のソイワックスです。
持ち物 ヨガマット(お持ちの方)、お水、締め付けがなく楽な服装、フェイスタオル(ゆがみ修正用)、筆記用具
申込期間 2016年8月1日(月)9:30-2016年8月15日(月)17:30必着
結果通知 8月26日(金)までにお知らせします。
予約申し込みは終了しました

その他の受付中のアートスクール



かぞくのアトリエ

>>詳しいアクセス方法はこちら

渋谷区こども・親子支援センター
かぞくのアトリエ

東京都渋谷区代々木2-32-5
TEL:03-6276-5521
FAX:03-5352-9890
開館時間:9:30-17:30
休館日:日・月・祝日・年末年始

フロアマップ

メールマガジン

プライバシーポリシー

お問い合わせ


ページトップへ戻る